も~~~う たくさん(/ω\)!!

2016.10.10

早や もう10月、いつの間にか、今年のお尻を数えた方が早い時期になっておりました。

今年の夏もあっちのワークショップ、こっちのワークショップと暑く,熱く過ぎていき、極め付けは引っ越し!!

8月初旬に新居が完成致しまして、目出度く引っ越し!!は、いいのですが、たった2年の仮越しにも関わらず、

なんと荷物の増えたことか!! 毎日仕事しながら荷造りやら、新居の準備やら・・・、そういう時期に限って

忙しくなるんですよね、踊りの方も。まだ私なんか稽古の日取りをまあまあ自由に出来ますが、いや~サラリーマンの

方たちは定時の仕事をこなしながら、この一大イベントをこなすんですよね?   尊敬しちゃいます。( *´艸`)

引っ越してみないと分からないから、と家具も何もなしで移ったので、荷物が全然整理できず・・・・。

未だに片付いていないのですが、9月、今度は実家の父の家から同じ新居に引っ越し!!

一か月遅れで父も合流。それが更に大変!!  (/ω\)

37年かな?長きにわたり暮らしてきた一軒家の荷物をマンション仕様にコンパクトするのは、まあ~~大変!

引っ越し荷物より処分する荷物の方が、多っかった・・・。

それになんと、この5月あたりから引っ越し屋さんが、不要な家具の処分を引き受けなくなってしまって・・・。

これは不便ですよねー。そんなこんなで気が付けば・・・・秋 (;´Д`)

念願の桐の衣裳ダンスがまだ来ないので、未だ着物が山積み。

段ボール箱がまだ、ちらほら家の中に鎮座ましまして・・・。

進化した家電に未だついて行けず、毎日新しい発見が・・・。

年内には「か・た・づ・く???・・・かな?!」の予定です。が、もう引っ越しはいいかな~(-_-;)