やっぱり…逆らえませんね。

2019.09.08

先日、「いつくしま」が放送されました。

今回はうちの稽古場で撮ったコメントもあって、オンエアを見るまではドキドキでしたが・・・。

やっぱり歳は隠せませんね~~(;^ω^)

主人の「歳とったな・・・」の一言は,グサッときましたが、身内しか本音を言ってくれる人もいないんだから・・・と、気を取り直し!!!

早速弟子に聞いた「セサミン」なるものを注文しよう、と今検索中であります!!

加山雄三にも負けないくらい何時までも若々しくしないと!!(^_-)-☆

でも「すっぽん」もいいかな?なんて揺れる乙女心です。

肝心のコメントは「高揚感が伝わってくる感じで、局内でも評判いいです」と、ディレクターさん。

コメントも沢山撮った中から色々編集して、また写真やテロップなども視聴者の見易い様に工夫して下さって、少しでも芸能のファンを増やそうと努力して下さったのには、本当に感謝です。

映像面で言えば、もっと全体を見たいという方々は勿論いるはず。

私も実はそう思うのですが、清盛の心情を追うという番組サイドからいうと、どうしても主人公を追いたくなってしまうんでしょね。

ただ、素踊りは、一般的には分かりにくいから、歌詞のテロップが流れながら見てもらうと、振りの意味なども分かりやすいのは実感しました。

 

次回は6月に振付した「春夏秋冬」も放送されますので、ご覧くださいませ。放送日が分かったら、お知らせに載せますね。

それにしても、この頃の4K8Kテレビの画面は本当にきれいだから、女優さんが整形したくなるのも納得!!

我々は羽二重で釣れるから・・・・よかったかな・・・(;^ω^)