もう少し・・・(>_

2011.09.20

先日17日 無事「景清」が終わりました。

幸い、お天気もよく?開場から 踊りの好きなお客様たちが 駆けつけてくださって・・・。

  (私は開場の時 受付にいたんで、大勢が 開場前から並んでいる様子を見ました。)

世の中 いろんな事があって ・・・・・大変な時流にも関わらず 

こうしていらっしゃってくださる方がいる、という事が 本当に有り難く思えました。

感・・謝 です。<m(__)m>

 

自分の出来は・・・というと、80点というところかな・??

もうちょっと”無骨な風”を出したかったんですが、やっぱり 線が細くなってしまった感あり。

う〜〜〜Nn,奥は深い!!

しかし、実に楽しい やっぱり踊れるのは!!

 

でも、この頃 あと何年バリバリで動ける????なんて 考えちゃったりして (-_-;)

ある意味 カウントダウンに入ってるんだなぁ、って考えたら 

まだ やっていない作品も随分あるなぁ〜〜やばい!!  

                なんて!、また元気盛りたてちゃう!!

 

っていうことで、今度の11月の協会の神奈川県支部の舞台では  

私らしくない 「四季の山姥」を 踊ることに!!

山姥と言えば ばばぁ でござんすが、この山姥は 常磐津のそれより、ちょっと色っぽいのです。(^-^)

乞うご期待!!!なんちゃって・・・。

 

後見結び後ろ姿で失礼します。
今回は 黒に梵字の柄の着物でした。
帯は 後見結び
この結び方が ほんとにむずかしいんですねぇ。

衣装やさんは さっっさっさと バランスよく 結びますが、
うちの若い子たちにも 教えるんですが 
なかなか 教える方も 大変な代物です。