アジアの祭典終わった!

2007.03.04

怒涛の二週間が終わりました。なんとも清々しい印象を残して・・・・。言葉なんて必要ないくらい素敵なチームワークでした。踊りをやっていて本当に良かっ た!!って心の底から思いました。横内謙介さんを初め扉座の若手の働きぶりも、すごかったし、スタッフの方たちが、とってもいい感じの人たちでした。
この公演で印象深かったのは何といっても、パパーワリンと、チャワリットさんの綺麗さ可憐さ、オカさん、ジマットさんの愛嬌と力強さ、そしてチャンドクさんとミュウンソンさんの醸し出すなんとも言われぬ妖艶な空気感です。
同 じ恋をテーマに踊ったのですが、各国の違いが出て、それが本当に楽しかった。もちろん佑歌チャンと私も頑張りましたヨン。今回の収穫はアジア隊の一般の方 たちとも一緒に出来たこと。踊りの面白さを実感してもらえた事が何と言っても、貴重な機会でした。皆が日本舞踊に対しての意識をいい意味でもってくれたか ら・・・・。
私が掲げている千人に魅力を、の目標にもなったかな。
本当にうれし、楽しの二週間でした。さあ、このノリで次へ、ステップ!!!