花の雲助5人衆、打ち上げ!

2013.05.26

昨日「花の雲助」が終わりました。

雲助=ゴロツキですから、なんと言ってもゴロツキ感が難しかった~~。

踊るだけじゃなく、控えて座っている間も、ゴロツキ感を出す・・・、自然体でするのって本当に難しいです。

下ざらい、舞台稽古でもビデオを撮って皆で研究し、先輩の先生方にも色々とアドバイスを頂き、最後には、5人共ちょっと迷った感も・・・。

でも迷って舞台に立つのが一番まずいから、と、フッ切って!!  本番前には5人で“エアー乾杯””ヽ(^o^)丿

皆で楽しくやっつけよう!!!と、本番に突撃~~~~となりました。

まだまだ遣ってない色んな役処があります。踊りって やっぱり深~~いですね。

今度は9月。「保名」を本衣装で遣る事になりました。

初役ではありませんが、本衣装は初めて。  ”恋に狂気する男” 今度はこの課題にレッツトライです。