6月、ええっ!!もう6月?!

2013.06.21

なななんんと・・・今年も早や半年が過ぎてしまったのですね~~~。(ToT)/~~~

早い早い、ありきたりの言葉ですが、歳はとりたくな~~い・・・。

さてこのところの近況報告。

遅ればせながら 朝のグリーンスムージーを始めました! ヽ(^o^)丿

それとショウガシロップを購入。毎日ジュースに入れて飲んでおります。

実は先日サプリメントで、ジンマシンになっちゃって・・・、それから ちょっとサプリメントなど飲むのが怖くなりまして。

なるべく自然のもので基礎代謝をあげよう!!と 目論んだわけであります。

いつもはコーヒーしか飲まなかったのですが、コーヒーも一日3杯で 我慢!!

今までほとんど飲まなかった「お水」をなるべく沢山飲むように・・・。

お陰でちょっと体重も落ちまして 踊りの”ジリジリ”(いざること)も快調ですよ~~ヽ(^o^)丿

今年は” 体形のりボーン” をめざして 夜の寝る前はコロコロマッサージで むくみ取りに励んで おみ足スッキリ!!(*^_^*)

なので 益々寝るのが遅くなっちゃうんですが・・・・・・ (^^ゞ

9月の「保名」は 恋患いですから、ちょっとは ほっそりしとかんと・・・・。

さて 明日は何のスムージー作ろうかしらん??