わぁ~~~ラッキー!!

2013.07.21

一昨日、松江からの帰りの飛行機。

前にも言いましたけど、私、機長の挨拶を楽しみにしてるんですよね。

結構「声フェチ」なんですよ!!   何ったって ”声優になりたい!”なんていう夢を持っていた青春時代もあったんですから…。(-“-)

で!!、ですね、ありました今度のフライトも。

「ご搭乗ありがとうございます、機長のOOOです。この機はただ今OOの上空を・・・・・・」

ええっ・・・・・????????聞き間違えたかな~~~?  でも機長って確かにいったよなぁ~~?

そこで、飛行機を降りた時 CAのお姉さまに直撃インタビュー!!!   (こういう処 ちょっとオバサンしちゃってます・・・)

(^^ゞ 「あの・・・・・・この機長さんて、女性の方でしたか?」

CA 「ええ(*^_^*) そうなんです。副操縦士も女性なんです、珍しいことですけど・・・」

うを~~~~っ!!!  ナント言う ラッキー!!!ヽ(^o^)丿  疲れも吹っ飛んで、思わずニコニコでした。

是非とも、制服姿を拝見したかった!!! (ToT)/~~~

カッコイイだろうな~~。髪型はやっぱり”ショート”なんだろうか???

結構若いお声でしたが機長ともなれば 30代以上???だろうな・・・。

ああ~~~見たかったなぁ~~~~~。

今度のフライトが楽しみで~~す。