お世話になりました。

2013.12.31

いよいよ、2013年も暮れていきます。

今年はいつにも増して、超~~~速い、速い、速度で過ぎた!という感じです。

「三人生酔」「花の雲助」「清姫」そして「桜絵巻」などなど・・・今年も面白い作品に沢山めぐり会えました。

この処 自分の踊りに対して 悩むところもありますが、それはそれとして、

来年は、どんな作品に出会えるだろう・・・・・・楽しみ!!です。(*^_^*)

そうそう、まず、2月の協会公演で「おもん藤太」という西川鯉三郎先生の作品を踊らせて頂くんだった!!

来年は4日から「都風流」だし、3月の会はあっと云う間で やや焦り気味  (-_-;)

とにかく3月 母の追善の会、寄りあって頂く門弟の方達にも 又 当日会場にお越し頂くお客様にも

喜んでもらえるような会にしたい!!

母が天国で 微笑んで楽しそうに観ていてくれるように、頑張ります。

今年も ご声援ありがとうございました。

来年も どうぞ よろしくお願い致します。