今年も どうぞ よろしくお願い致します!

2014.01.12

2014年 今年は 自分の”当たり前”を 一つでもブチ破ろう、という目標を立てました。

 

今年は 4日から踊り始めという 例年にない年明けでした。

暮れから大掃除に明け暮れて、気ぜわしい中でも稽古はしないといけなくって(-_-;)・・・・・・

コンクールに出ていた時の暮れも正月もない、若き頃を思い出して、ちょっと懐かしさを感じながら 稽古しておりました。

今年は 喪中で何にもお正月の用意もしなかったので 気分は楽ラク。

なのに あっ という間に もう鏡開きの今日になってしまいました。

昨日は、一門での新年会。母が亡くなって初めてで 急に寂しさを覚え、不覚にも ちょっと涙 ・・・。

でも、!! この3月の会に向けて 気合いを十分に注入!!! ヽ(^o^)丿

とにかく 頑張って 走ります。

今年も よろしくお願い致します。    <m(__)m>