いよいよ!!

2014.03.22

さて、いよい本番が近くなってきました。

今回はは初舞台の人が多いので、いつもより、かなり入念に稽古したつもりなのですが…、

それでも やはり やり残してしまったことが沢山ある?様な気がして……なかなかグッスリ眠れません。

昨日、今日で最後の稽古を終えて、「頑張りましょうね~」笑顔で解散。

いよいよ明後日! 沢山の稽古を積み重ね、頑張って来た成果をきっちりと 発表してくれることをただただ願うばかりです。

先週、月島で稽古した帰り、みんなで もんじゃ焼きに行きました。

 

お疲れ様の後で、和気あいあい。 稽古は大変だけど、このいっぱいが…( ´艸`)

お疲れ様の後で、和気あいあい。
稽古は大変だけど、このいっぱいが…( ´艸`)