もう3月です。

2015.03.07

気がつけば、もう3月です。

2月は、とにかく「男女道成寺」に向けてまっしぐら。お陰様で何とか無事に踊り終わってホッと・・・。

                   

皆様遅くなりましたが、応援ありがとうございました。<m(__)m>

さて今回の「男女道成寺」はホントにハラハラドキドキものでした。

下ざらいの時は、飛ばし過ぎて 顔面蒼白になってヘロヘロの ロレロレ(/ω\)

こりゃ~何とかせねば!!・・・・(-_-;)    マジで酸素ボンベをインターネットで検索。

なんとなんと山登り用のボンベを見っけ!!   ちょっと値は張りますが…この際ケチってなんていられません!

次は爆弾酒ならぬ爆弾?飲料。 

いつも手伝いについてくれる子が仕入れた情報をもとに、レッドブルとポカリの爆弾飲料?を作ってくれました。

なんでも、ハイテンションを保つ妙薬だそうで・・・・( *´艸`)

これで、準備万端。

あとは・・・とにかく超人 基氏につられないこと!!   踊れば踊る程にアドレナリンが噴出するんですよ…彼は。

ホントに羨ましい (;´Д`)  いかに自分のペースを持続できるか、それだけを考えて踊ろう・・・。

マラソンランナーの心持ちがよ~く分かりました。

そんなこんなで、50分、無事に踊り終わって見れば、大きな拍手 お客様も大喜びで帰ってくれたそうです。

ホントに ホッと・・・・・支えて下さったスタッフ、付き人、共演の方々すべてに感謝でした。<m(__)m>

もう道成寺を本衣裳で踊ることなんてないでしょうけれど、

             酸素ボンベ 効きますよ~~~( *´艸`)