なかなか、個性的!!

2015.03.09

 

 

今年はなんか、花粉症がきついです~~。

鼻がムズムズ、ハ~~ックション!!と一発始まると、もう大変( ;∀;)

今からこれじゃ先が思いやられて・・・・・トホホ。

この季節 舞台化粧はホントにシンドイ。

 

さてさて今月15日 日本舞踊協会神奈川県支部の”創作舞踊研究会 試演会VoL3” が横浜桜木町のにぎわい座で行われま~す。

若手舞踊家たちが出品しています。

前回は絵画をモチーフに創作。その元の絵画を映像で映し出して上演しましたが、

今回は「もし〇〇だったら・・・」というテーマで創作しています。

全部で7作品ですが、みんな なかなかの個性的な作品が並んでいます!!

兎に角、肩肘張らず等身大の作品づくりで、創作することを楽しみながら、踊ることを楽しみながら・・・という感じでいってます。

私はオブザーバーなんですが、やっぱり面白い作品に出合うと ついつい乗り出しちゃって・・・。

つい大学の授業並に 熱くなっちゃって・・・。( *´艸`)

でも、ホントに若いっていいな!! という清々しい作品、個性的作品が並んでいます。

当日は私は 音響係で裏から応援です。

みんな手作りの会ですが、お客様に大勢来てもらって 是非若手にエールを送ってもらいたいですね!!(*´▽`*)