何とか 乗り切れ!!

2015.08.13

暑い夏も もうすぐ終わるぞ!何とか 乗り切れ!!

とは云え、まだ残暑なるものがありますが・・・。

この蒸し暑さを何とか乗り越えよう!!と思いたって計画した「ゆかた会」もいよいよ来週になりました。

お弟子さん達の言葉・・

「ゆかた会がなかったら、今日なんかお休みしてますよ~~~(;´Д`)」  

そうそう!!それを狙っての計画なんだからね!!( *´艸`)とは高笑いの私ですが・・・・

本音言うと、”やっぱり 秋にでもしとけば好かったかな・・・・・(>_<)  暑いもんねえ」

でもあとちょっと あとちょっとで~~~~す!!!!!(^^)!

今回はゆかた会ながら、私自身はかなり リキ 入ってますよ。

何やかや言いながら、みんなも今日あたりになると、しっかり本番モードで ググっと集中してきました。

手前みそですが、結構みんな頑張ってますよ。( *´艸`)

会の運営も大道具さんだけが業者で、みんな手作り。

何が起こるかな・・・・なんていうスリリングさもありますが、これも又、楽しみです。

(私も随分 練れてきたナア~~~~なんて 笑 )

今回は若手が色々頑張って 映像を作ったり、音響なんかも作り込んでくれたり、パソコン加工なんて私には出来ませんから

ホントに助かります!(>_<)

来週の追い込み あと少し 頑張って乗り切ろう!!!(*´▽`*)