秋だ秋だ・・・。もう秋?

2015.10.01

9月の「藤彩会」も何とか無事に終わって、久しぶりに出雲の稽古も行って、で、ちょっと風邪ひいて・・・。

なんてやっているうちに、なんとなんと!!もう衣替えの10月です、なんか・・早すぎません火~~~~~( ;∀;)

そういえばこのところ、鼻がムズムズ、ムズムズすると思ったら、秋の花粉症じゃないですか!!

ホント 参った(/ω\)

今度の休みには箪笥ひっくり返して衣替えしなきゃね。着物の方もやらねば・・・ああ~~~気が重い。

 

久しぶりに更新したのに、愚痴ってばかりで、すいません( *´艸`)

まあ、でも秋は美味しいものも沢山できるし、紅葉も綺麗だし、おしゃれも出来るし・・・って一生懸命持ち上げますね、自分。

大学も始まって、いよいよ後期の創作発表会に向かってGO~~~~~ですが・・・。

大変なんですぅ~~これが.生徒と共に兎に角やるっきゃない!!!の精神で、頑張ります。

 

稽古場の方は、このところ婚約ブームになりつつありまして・・・。

若いお弟子さんたちが増えてくれるのは嬉しいんですが、結婚で稽古が続けられなくなる人も多く・・・

折角ここまで仕込んだのに~って、残念な気持ちも大あり。でもおめでたいことですからね・・・と、又持ち上げてみる・・・。

 

なんか一向に上向きにならんので、この辺にしておきます、今日は。(*´▽`*)

今度は アッかるく、登場しますんで、じゃ。