放送されます。

2017.04.13

二月の協会公演で踊った「浜松風」の放送日が決まりました!!( *´艸`)

今回は随分早く、5月12日(金)23時~、Eテレ「にっぽんの芸能」です。

男女道成寺の時は一年も待たされましたが、今度は随分早いです。

今日はその放送に流される解説部分の収録に行ってきました。

すっぴん(白塗り以外にという意味で・・・)で出るなんて、冷や汗もんです。(/ω\)

なのでメイクさんにお願いして、お化粧してもらって・・・。

ちょっと芸能人気分でした・・・。

舞台では案外しゃべれますけど、やっぱりテレビカメラの前では、緊張しますよね。アナザーのようには行きませんでした。(-_-;)

どうぞ、観てくださいませね~~。

 

今回の「浜松風」の役は、狂乱の女に又別の女の亡霊が乗り移っている・・なんていう設定だったので、難しい役でしたし、

セリフや大立ち廻りなんてあって・・・ホントに色々と勉強になりました。

相手役のよいちちゃんにも感謝ですし指導して頂いた蘭黄さんにも感謝です。

 

さて今度は「関の扉(上)」の小町姫です!!

今度も芝居の方が多いし、なんせ赤姫ですよ、赤姫!!!(;´Д`)

どうしよ~~~~う お~~~マイガッっっト!!です。

今年はなんてったって ハードル高い・・・・(>_<)