2018年  3月です。

2018.03.19

自分でも超~~~恥ずかしくなりました。何とも怠惰な自分に。

HPの更新が昨年9月以来放置状態・・・・、申し訳ありません。と今更云っても、もう見てもらえる方も少ないかも知れませんが・・・・。気持ち入れ直して、再開致します!!!<m(__)m>

今年の目標は9月2日のリサイタルです。やっと出し物も決まって、心が決まった。っていう感じですが、なんせ7年ぶりなもんで・・・ちょっと怖いです。体力、集中力いずれも以前とは違っていますからね。(;´Д`)

ここ数か月、病気やケガで舞台を休演せざるを得ないケースに遭遇しました。いつでも踊れて当たり前と思っていた事が決してそうではないんだな・・・と、実感。嫌な言い方ですが、残りの時間の方が少なくなっていくんだな、と痛感しました。ともすると、腰を落ち着けてしまいがちの昨今の自分を深く反省。

挑戦することをやめたらいかん!!!  (ー_ー)!!

エイエイオーヽ(^。^)ノ