やってしまった!

2020.04.11

お久しぶりも、お久しぶりですが、先日なんとこのサイトが知らない間にクローズ!!!されていたらしく・・・・。  (; ・`д・´)

それも知らず、なんとよそ様からの連絡で初めて知ったという大失態。

なんで~~~~???と,早速サイトのデザイナーさんに連絡を取れば

「お金払ってないみたいです、今年の分・・・」  「・・・・・・・・・・」

ああああああああああああ~~~~お恥ずかしい!!!!  穴があったら入りたい!!!!

即、自動振り替えにかえました。(*^-^*)

 

さて、此のところ、皆さんもコロナさんのお陰で、生活が大変化されているかと思いますが、

私もギリギリ迄稽古をしましたが、宣言がでて流石にお稽古を自粛せざるを得なくなりました。

こ~~ンなに長く稽古を休む事も初めてで、些か気が抜けました。

毎日のお弟子さんのお稽古が、いかに自分を支えてくれていたのかを、とことん思い知らされて・・・。

早く みんなに会いたいなぁ~~。(*´Д`)

とは言え!、こんなことでは、いけません。

不安だらけな雰囲気の時こそ、踊りで気分を盛り上げないとね!!

よっしゃー!とばかりに、にわかユーチューバー?を始めました。

ラインを利用してなので・・・・ユーチューバー もとい、ラインナー?

改めて「日本舞踊の基礎編」を簡単に映像で送ることに。

今更かな・・と迷いましたが、意外と好評で、「次は何を題材にしようかなぁ・・・」

私にとっても更なるエネルギーチャージ源になってきました!!。

一日も早く、収束してくれることを願いつつ、今だから出来ること、ポジティブに行こう!!