お元気ですか?

2020.05.06

自粛生活が延長になって、些か げんなりしてきた今日この頃です。

でもっ!!こういう時こそポジティブマインド!! (^_-)-☆ですよね。

今迄やろうと思っていてもズルズル~と引き延ばして来たこと・・・絶好のチャンス!!

という事で、私も毎朝(といっても9時頃にノソノソとですが・・・)ラジオ体操を2曲。

毎週花屋へ散歩がてら行って、お花を買って飾ります。

今迄貯めた小曲の振り付けもボチボチ始め、一人でやるのも寂しいので、若手の弟子二人も巻き込んで、割り当てちゃいました。映像でチェックしながらダメ出して・・。  

俄かユーチューバーも、自分で言うのもなんですが、結構板についてきましたよ~。( *´艸`)

そういえば、世間もリモートワークとかで、一気にネット化が加速した感あり、ですが。

何と!大学の授業も今季夏までオンライン授業になってしまって・・・。

おお~~~~~~~マイガッシュ! 

パソコンを急遽買い替え、慣れぬパワポに挑戦。何とか来週からの授業開始に間に合った?

それにしても実習を如何にしたら、パソコンの画面超しにできるのか?

これこそ今後の日舞の展開にも必要な課題?なのかもしれませんね。

本当は一日でも早くマスク取って、大声でダメ出ししながら稽古つけたいですけども。!(^^)!

全部のことを新たに始める覚悟をしなければいけないのかな・・・。

 

とにかく今は  STAY HOME!!! あるのみ。頑張りましょう~~~!