ああ〜〜〜痛い!

2011.12.28

パソコンのキーボードを たたくのもシンドイほど 指先がひび割れて・・・・ああシンド。

毎年恒例ではありますが、この2日間我が家の大掃除に明け暮れております。

去年も わんさか ゴミを処分したはずなのに 今年もわんさか!!

一年の”つけ”が まわったとは言え、ホント一年でよく貯まってくれます・・・・・・(;一_一)

そんな訳で 例年どうり・・・・・我が生誕の日は ほこりまみれで・・・・・。

それに クリスマスと誕生日のプレゼントは 当然?のように 一括なんです〜〜 (ToT)/~~~

 

でもでも 先日24日 稽古場の大掃除を皆でしたんですが その時に お弟子さん達が

ケーキを用意してくれて・・・・・・ウフッヽ(^o^)丿

 

昨日で今年の稽古も無事に終わりました。

今年は つくづくと 何でもないことの有り難さを 実感しました。

日本中の誰もが 感じていることだとは思いますが、来年は もう少し 明るい要素がほしいですね。