はや 10月!

2011.10.06

早い もう10月です。

 

このところ 暑かったり 寒かったり なんか身体がついていってない、という感じですよね。

周りも クシュンクシュンやってる仲間が多くて・・・・

でも!!私は絶対 かぜは 寄せ付けないぞ〜〜〜!!

家族で賭けました! 一番早くにかぜ持ちこんだ人が 罰金です!!  (>_<)

    この前のダイエットでは負けたから 今度は 挽回するでよ!!!

 

空は高くなって 秋の空。

このごろの 高速道路では なんかバイクとか オープンカーが 目につきませんか。

かぜに 髪なびかせて〜〜〜 気持ちよさそ〜〜〜   (@^^)/~~~

 

10月と言えば 芸術の秋!!

稽古場にも 問い合わせが多くなりますね。

そんな中 今日4歳の女のこが 入門しました。

お父様はイギリス人 なんと日本の神道に深い造詣があるんだとか・・・。

だから子どもにも 日本の伝統のものを習わせたい、ということで。

まだ幼稚園なので、先々は分かりませんが でも なんとも可愛い!!

4歳でも とってもシッカリしているんですが でも おしゃまじゃない処が また可愛い!!

お人形さんみたいです。

少しでも 続いてくれると いいのになぁ・・・。