なんという サプライズ!

2011.10.01

昨日 羽田空港の荷物デッキで 荷物の引き取りを待っていたら 

なんと 奇遇にも 佑歌ちゃんに遭遇!!

他にも海君や薫子ちゃん 仁凰君 輔蔵くんなど協会のワークショップ隊の面々・・・。

徳島からの帰りだったんです。

ほんとに思いがけないサプライズ!!に お互い「どうしたの!!〜〜〜」なんて大声 出しちゃって、

周囲の注目集めちゃいました  (>_<)

でも お陰で疲れも 思いっきり 吹っ飛んで!!

きゃ〜〜〜〜面白かった。

 

 

世の中は 先月の解除以降も なんか いい感じに節電ムード。

駅や学校 空港でも 積極的に節電中。

各家庭でも 頑張りましたよね〜〜。

私も頑張って今も 節電 節電・・・・。

ところが 一昨日松江の新聞で見たら この家庭の節電って あまり数量的には 影響がなかったらしい・・・

家庭の節電は どちらかというと 夜中など 夜間に集中して 肝心の日中は あまり数量的には

多くなかっらしい。

なんか 折角頑張ってたのに・・・・なんか肩すかし食った感じも・・・・・・。

とはいうものの わざわざ 無駄に使う必要もないけれど

でも 出来たらお願い !!ウォシュレットの温水のスイッチを切るのだけは勘弁してほしい!!(;一_一)

だって お尻が ビックリするんですもん・・・・(>_<)