もう5月〜〜

2012.05.09

あっという間に5月のゴールデンウィークも過ぎ去って行きました・・・・。

一日中 晴れた日がなかなか無くて・・・でも 去年自粛だった分 今年はどこでも賑やかみたいでしたね。

私は3,5日はうちの稽古日。

4日 唯一家族が揃う休日だったので 大掃除!!しました。

            大ブ〜〜〜〜〜イングの嵐でしたが ひるまず敢行!!!

                                              梅雨時前にさっぱりと・・・( ^)o(^ )

6日 いつもの美容院で カット&カラー 

  ちょっと 夏バージョンに   ふっふっ

                ところが 今日稽古場では 若い子達に 不評〜〜(ToT)/~~~

                                                    ちょっと落ち込む・・・・・・

 

最近の稽古場で楽しいこと。

その1 この春から 新しいお弟子さんが何人か増えて それも若い子なので ちょっと楽しい気分です。

その2 遠くから通っていた子が近くに 引っ越して来てくれたんで 何かと頼れます。

その3 今年11月で 保土ヶ谷と高津の稽古場の交流を兼ねて ミニおさらい会と親睦会を開くことに決定。

     なんとなく 稽古にも目標が出来て 励みに なります。

その4 舞台から雪見障子越しに 庭先のあやめが見えて ルンルンです。

 

 

 

最近の自分の楽しみ

その1 お天気の日に車の窓を開け放し ipodの音楽をガンガンにかけて ハイテンションで高速をぶっ飛ぶ事!