気分はチョッタ〜〜〜!!

2012.04.23

先週から大学の授業が始まっている。

という訳で 今日は所沢へ向かって  環八を走った。(走ったのは 車です・・・)

 

あいにく雨 でも 雨にぬれた緑が 綺麗!!

                確実に五月が近づいてる・・・新緑の季節が!!

 

環八には 砧公園 蘆花公園と 大きな公園があるので 走っていても実に気持ちが好いんです!

若葉の冴えた緑 透明感のある イキイキとしたみどりが 本当に好い。

窓を閉めて走っていても 目で見る清々しさが 香りになって届きそうな位 好い気分!!

久しぶりにipodの曲を 入れ替えたので 更に気分はチョッタ!!(韓国語で好い、ということなんです)

                                                         イエ〜〜い!!

 

韓国語と云えば 私も 遼くんのCMでおなじみの スピードラーニングの韓国語バージョンを聞いています。

無精な自分には ピッタリ!!と飛びついて 早や00年・・・・。

「上達には個人差があります」と ちぃ〜〜〜さく 画面の下に書かれているこの言葉。

                    「黄門さまの印籠」のような言葉に 自分を責めるばかりです・・・。(;一_一)

 

”上達には個人差があります”

        稽古場でこれいったら 皆に怒られちゃうだろうな〜   (>_<)