嗚呼〜〜〜〜〜叫びたい!。

2012.02.09

昨日は阿国の下ざらいがありました。

失敗したわけでは ありませんが 今一つ阿国に納得行かなくて・・・昨日は落ち込んで帰宅。

それでも 現実を直視しなきゃ・・・・・・・と 稽古のDVDを何回か見直しましたが、

なんか最後は 頭がグニャグニャ〜〜〜で 気分転換とばかりに韓流のDVDを見まくり・・・・。( 一一)

大きな海に向かって吠えたい!!気分です。(-“-)

 

今日はちょっと面白いといったら わるいか・・・・ちょっと ほほ〜〜〜と思うことを発見!

今月になってダンサーの男の子が稽古に通いはじめまして。

クラシックをずーっと やっていて、今はストリートダンサーで 学校でも教えているんだそうですが、

今回は日本舞踊に挑戦ということらしいのです。

男の子なので「槍奴」を始めたんです。

やっぱり 構えなどシッカリ出来て いい感じなんですが なんと”足を上げる”ことに 思いがけない苦戦!!

筋肉がパーツパーツ毎に使い分けられてしまうという 出来すぎ人間の 思いがけない落とし穴!!

ほほ〜〜〜〜こんな事もあるんだねぇ?!と 思わず感嘆!!??????

( ^)o(^ )

バレエの筋肉の使い方は さすがにわからないので・・・

「ふつ〜〜うの人が 割れる範囲の割り方してくれる?」なんて 情けないコメント言っちゃって・・・・。

私も自分で 苦笑い。

次回の稽古が 楽しみです・・・(*^_^*)