昨日の報告です。

2012.01.20

昨日の報告①

阿国の稽古があるんで  朝の時間短縮とばかりに あんまんをチン!

急いでいたのが 仇となり お口の中を大やけど!

人生の教訓・・・・・・・・あんまんは急いで食べるべからず!!

              あんまんを食べる時は 氷水を横に置いて 食べるべし!!

 

昨日の報告②

とうとう愛車?ローレルの調子がおかしくなってしまいました。

なんと6気筒のうち1本が動いていない、ということで 即修理へ。

なか2日おいて 修理完了。

車が無いと とにかく不便なので 夜だったんですが 家族そろって車をとりに行きました。

その帰り道

「おお おお いい感じ いい感じ〜〜ヽ(^o^)丿」

「まあ 13年乗ってるんだから しょうがないけど よく走ってくれるよね〜〜 (*^_^*)」と上機嫌の私。

「そうだな、スプリングも まだしっかりしてるしな。」 と主人。

「でも 最近所沢の長距離乗ると 腰が痛くなるから、少しへたってるかもねぇ〜」と私。

「それって 恵都子が年とって へたっってきたんじゃないの?」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 

後ろのシートでは 娘が笑いをこらえておりました。

                                                          以上