頑張って 若人よ!  その2

2012.01.09

今日は新成人の日。

はるか昔の自分の時は父が 入院中。

中華街の近くの病院だったんで母と一緒に えらい高い特別料金の中華そばを食べた・・・・という記憶のみ。

さて、今年の新成人は どんな夢をみるのでしょうか・・・・。

・・・・・と昨日やっと新春舞踊大会が 終わりました!!!

 

いや〜〜〜疲れた!!

自分が踊るより シンドイ〜〜。皆に先生の方が 緊張してたよね〜〜って 冷やかされっぱなし

                                                        (・_・;)

 

4日間を通じて 沢山の若手の舞台を観ましたが、ホントに上手い人なんて

「この人 何歳?・・・」なんて思うほど 落ち着いていて たっぷり踊っているんですよね。

ほんと おそれいりました!!!!です。

 

さあ〜〜われも イっ丁頑張ってやりますか=======