車窓スケッチ ワンちゃん編。。

2012.09.20

駒澤通りを走っていたら、車窓から上り坂をエッチラオッチラと、懸命に進む一台の自転車、発見!!
「オオ〜〜がんばれよ〜」と思いながら 低速で横を走り過ぎようと見たら・・・、ナント!!
後ろと前の籠に ワンちゃん発見!!

後ろのワンちゃん、まるで、ソファーにゆったりと腰かけているような格好。お腹を出した格好で、何と〜〜も気持ち良さげ〜にドライブ中・・・・・。
前の籠のワンちゃんは 真正面に顔を向け、犬毛を風になびかせながら、こちらも実に 気分は良さげ・・・・。

人間とお犬様 立ち位置 逆転!?
何やら お犬様の自転車のお通り〜〜〜ってな、感じで、実に愉快な自転車でした。

保土ヶ谷も自宅近辺を 走っていたら、これまた お犬さま発見!!
夕暮れ時の お散歩時間か・・・こちらは トイプードル。

なんとも見事な刈りっぷり!!
”ただ今 トリミングの帰りです!”
プリプリシャンの後ろ姿に 負けそうな位のオーラを感じたのは・・・私だけ?!・・かしらん。
               (^_^;)

今日は お犬さまの「車窓スケッチ」でした!!