何時まで続くの?この暑さ・・・。

2012.09.16

9月始めから、HPの会社の都合で更新が出来ず、チョッとお休みになっていました。が、又再開!!!。

お久しぶりで〜す。(*^_^*)

さて9月も中旬というのに、まあ〜〜何時までも暑い事!!
        (^_^;)
いい加減にして〜〜〜と 叫びたくなりますね。

この前、流儀の関東支部の研修会で 浅草巡りをしたんですが・・・
予定外?の暑さで・・・・・。
少々バテマシタ・・・・。
この季節の天候を何カ月も前から予想するのは本当に至難の業です。

我が家も11月に稽古場でミニ親睦会と称して

     「バーベキューをやろう!!」

と、ワクワクしてるんですが、この頃の夕方の気温は・・・。
果たして外でなんて 出来る気温か〜??

今はBQの宅配サービスがあるんだそうで、テントや炭火などの準備、撤収までやってくれるんだそうです。
これはラッキー!!

でも 初めてやるのはチョッと怖いので・・・。
今月末に プレBQをすることに!!。
こういう段取りは すっグ決まるんですね〜〜。(^_^;)

高津、保土ヶ谷の両方の稽古場のメンバーが集まるのは お正月位なので、今回の企画がうまく行けば、第2弾、3弾と企画したいと思っています。

2弾、3弾といえば この夏に報告した子供達のWSを「来年も」という依頼で、又させて頂くことに。
嬉しいです〜〜。
来年は 又智恵を絞って絞って〜〜(@_@;)
頑張って未来の舞踊家を育てたい、と思う次第。