久しぶりのタカラヅカ 行って来ました

2012.08.12

街の人口が少し減った感じです。

世間は夏休みです。

今日は「朝美 絢」ちゃんの宝塚応援に行って参りました!! ( ^)o(^ )

「ロミオとジュリエット」です今回は朝ちゃんも 出ずっぱり 朝ちゃん親衛隊としては 満喫、満喫!!!

だんだん踊る場所も前の方、中央に近い処・・・って 好しよし。

末はトップだ!!!頑張れ 朝美 絢。

 

 

 

その帰り 恒例になった飲み会に。

中高の同級生が集まるんで なんか学生の気分になって 大はしゃぎ (>_<)

きっとお店の人も オバサンパワーに面食らっているんではないかしら・・・・・なんて 言いながら

又また 大はしゃぎ!!(^^ゞ

この処の話題は ”ゼネレーションギャップ”

皆仕事しているので、もういい加減の いわゆる管理職みたいなもん・・・。

ギャグっても 「その人誰ですか?」 「それ、何の事ですか?」 なんて言われて”シュン”  (;一_一)

冗談言うのも 大変だね〜〜。

 

そう云えば 先日の「メロス」も 女性陣では 気がつけば 最年長!!!

ギョギョギョ〜〜〜〜〜です。

いつまでも 若い気で居るのに〜〜〜〜〜