無事 千秋楽!

2012.07.18

一昨日 「メロス」好評で千秋楽を迎えました!!

応援 ありがとうございました。!!

私は4回お舞台でしたが 若手も大きい怪我などもなく・・・・ホント 良かったです。

女帝は 毎回 シンドった・・・。本音言っちゃうと。

やっぱり悪役っていうか、ああいう敵役って メンタル的に すっごい シンドイという事を実感!!

悪役専門の俳優さんって 頭下がります・・・・。

 

今回は麻さんの音楽がすっごい 大きなプラス要素だったですね。

彼は CMソングなど手掛けている人なので やっぱり 人の心を捉えるのが 上手いんでしょうね、短いフレーズでも・・・・。

感情が 盛り上がり易い 音楽というのかな・・・・。

うん、やっぱり 音楽って大事ですね。

 

打ち上げも3次会までいきまして最後は ナレーションの三津五郎さん宅でという事になっちゃって・・・。(・_・;)

でも こんな風に 上下関係無く 盛り上がれる時こそ 将来に続く 人の繋がりが生まれるンですよね。きっと。

 

メロス 万歳!!