好い作品になってきた!

2012.07.04

さて昨日でメロスの稽古も中日。

ということで、稽古のあと、中うちあげがありました。

9時も過ぎての開始でしたが・・・・・なんと 凄っい盛り上がり!!!

これは 作品がうまく行っている!!という証拠に他なりません!!

振りかえってみれば 男性n主人公を扱うのは・・・・今回が初めて???かな・・・

 

男の友情!、男の物語がしっかり 踊りこまれています。

特に2景の「葛藤」のシーンは メロスと分身たち7人の 圧巻のダンスシーンです!!!

是非是非 期待してくださいませ!!!

女帝も 奮闘中!!!

 

話しはかわって・・・

先日FMラジオの取材を受けました。

残念ながら 東京では聞けなくて FMの岩手、群馬、石川,山陰、岡山、香川、徳島、大分で放送されます。

「NIPPON STYLE」 という 在日の外国人キャスターが日本文化を観て、触れて、それを発信する、という

番組だそうです。

一か月、毎週5分の放送なんですって。

今月一カ月にわたり放送が流されているらしいです。

8がつに入ると Uチューブで動画アップしてくれるらしいんで、見てみよう、と思っていま〜〜す。