女帝 衣装すっごいっす!

2012.06.23

さて18日から「走れメロス」の稽古が始まりました。

女帝の衣裳 すっごいです!!!  (・_・;)

 

 

 

18日の初日にはプログラム用の写真撮影もあり・・・・・・どんな風に とれているんだろうなぁ〜〜〜。

 

稽古は1幕1景から。 ほとんどの出演者が出ている景なので、狭い稽古場で、ちょっと酸欠状態・・・・。

今回振付は 基さんを頭に 4人が担当。

昨年「かぐや」で 初めての大役で振付担当した 大ちゃんこと大日翠さんは、

                                       今年はこころなしか余裕の笑み?(>_<)

            本人「そんなこと ありません〜〜〜」とは謙遜の弁。

 

1週間で1幕5景の振付がほぼ完了しています。

 

さて、女帝の方は ついつい男っぽくなっちゃって・・・・・・・・それが 悩みのタネ!! (;一_一)

立ち回りなんて 遣っちゃうと マスマスそのきらいが強くなっちゃって・・・・・・・・。

今週からは2幕に入ります。

 

稽古場に行く道は まさに新宿副都心のビル街の道、

とは言え、1流ホテルも沢山あるせいか この道いは 緑が多いんです。

だから 歩いて20分くらい掛かりますが、ちょっとした森林浴の感じで 毎日気分良く通っています。

振りをもらう時って ワクワクします!!。