早や 12月!

2012.12.11

今晩は!!

またまた ご無沙汰してしまいました。

本当に すいません。(-_-;)

今日やっと 一日お休みがとれまして・・・・・・久方ぶりの休日!!!

今日は 思いっ切り 朝寝坊しました〜〜〜〜。(*^_^*)

いや〜〜〜至福の時ですね〜〜やっぱり。

     この一カ月 実は 思いっきり気分が沈下(ToT)/~~~ しておりまして・・・・・。

でも!!もう元気です!!

 

ところで、もう12月も半ばですよね。

今年の年明けに誓った?!目標は 完全に没りまして・・・・。

来年 又 新たなる目標にしよ〜〜っと、とか調子よく・・・・(>_<) 

 

今日は思いっ切り ダレてダレて 顏が3倍くらい ダレ伸びて おります。

明日からの修復が 大変そうですが ご容赦!!

 

今日やったこと。

1・撮りためた録画の消費に明け暮れました!!

2・久しぶりに お料理など しちゃいました!!

3・ようやっと お歳暮の手配です・・・。

4・来年の新しい手帳に 書き写しました!

 

私この4年間位 ほぼ日手帳を 使っています。

毎回新しい手帳に書き込むときって ウキウキしますよね。

来年 どんな面白い事 楽しい事が 書き込めるかな・・・