何たるちぁ~~

2020.07.04

6月、稽古を再開!! からの一か月。

舞台はないものの、動画という新たな展開などあり、忙しくなってまいりましたが・・・。

なんたるちぁ~! 頭と身体のペースがなかなか合致いたしませぬ。ので、疲れます、が、やってしまいました!!

なんと、大切なお弟子さんの稽古忘れて終わりにしちゃいました・・・。(ましろ、ごめんね~~~(*ノωノ)

頭ン中は色々「やりたいやりたい!!」が満載なのですが、思いの外 身体の方がついてこん。

人生初の60日休暇、ステイホームが意外にヒタヒタ・・・と来ている感じ、なんたるちぁ~!

その点若いもんは、喜々として活動全開 羨ましい限り・・・。

このままだと、ひねくれおばさんになってしまいそうなので、何とかメンタルを立て直さねばなりませぬ!

えらいこっちゃ!! ( ;∀;)