踊りは「出」が肝心!

2021.02.27

出来ました!新しいミニ動画 第一弾!
年頭に目標に掲げたミニ動画、うちの若手、もゆかさん、翔央の力を借りて、対面のお稽古とは又一味違った形の動画版アフタースクールを目指します。
とは言っても、大層な事ではなく、ありきたりの事を思いつくまま・・・。
自分の勉強もかねて、これまでお弟子さん達をみてきて気付いた点、自分も苦労した点などを盛り込みながら、作っていきたいと思っています。

you tubeにアップしてありますが、一般公開だと恥ずかしいので、限定公開です!(^^)!
下のURLからご覧ください。順次出来たらお知らせします。
https://youtu.be/9tewgPxfEx4

最初の課題は「で」。シリーズはじめの第一歩にリンクさせて、踊りの第一歩の「出」を取り上げました。

一番最初で引き付けられるか・・・。結構緊張しているのでなかなか難しいのですが、思い切って「役」になり切る、これが出来たら・・・。
お稽古が楽しくなる、新たな目標ですね。