アナザーカンパニー無事に終了。

2011.08.21

昨日からのアナザーカンパニーの夏休み公演が無事終了しました。

今年は渋谷での新しい会館での公演。

使い勝手が 中々慣れない場所で公演でしたが、中身は好評でした!.

アナザー版 「蚊相撲」は ジュタ、里、達チャンの3人のやり取りが 大受け!!

ジュタのハイテンションのあのキャラ、里の真顔のおとぼけ・・、達チャンのぼあ〜んとしたキャラ・・・。

ほんとに可笑しい3人。

 

私もショートコントに挑戦しました!!っていうか、よいちに 有無を言わさずやらされました。(^。^:)

なんでも有り、のアナザー・・・・です。

 

今回の演奏「夜遊楽」は本当に秋の風情たっぷりの曲でした。

女性の歌声もいいんですが、低音、シャミドリン、普通の三味線と3種類の三味線の演奏は

ほんとに虫の声を連想させる、秋らしい、風情たっぷりの曲でした。

今度 機会があったら、踊りをつけてもいいかなぁ〜〜と 。

 

この公演までにダイエットをしよう!!と、ユカちゃん、コウリュウさん、と3人で賭けをしたんです、

先月に。

ちょうど「かぐや」で忙しい時で 結構なんにもしてなくても 順調に減量の兆し!!だったんで 

すっかり いい気分になってたんですよね〜〜

ところが、終わった途端 なんかボワ〜〜〜と気がゆるんだら・・・!!!!!!

キャ=====怖い  4キロも増えちゃった!!!

大事件 衝撃の大事件です〜〜〜〜(><)

ユカチャンはきちんとダイエット成功でコウリュウ姉さんも現状キープっていうことは・・・

                                        私がおごることに・・・(^。^:)なりました。

 

今度は来月17日「景清」にターゲット絞って  頑張るぞ!!   の、つもりです!!。