よれよれで、ふにゃふにゃ。

2011.08.14

2か月ぶりの休日です。何〜〜にもない休日です!!

とっても はっぴー^。^

今日は お昼まで寝ちゃったんですが、それでも「ああ〜起きなきゃ」っていう強迫観念がないのは 

実に気持ちいい!!

 

・・・なんて、調子に乗って朝寝坊したは いいけれど さすがに 身体がおも〜〜い。

”いもむし”のように起き上がってはみたものの・・・、

        さらに3時間くらい ”真夏にひあがったトド?”のような様相。^。^:

冷蔵庫に(-“-)を突っ込み ”金龍ビタン”なるすっごい栄養ドリンクを グビッ。

休みに栄養ドリンクって、如何なものか?と ちょっと矛盾を感じつつ・・・。

 

ダンナさまが見ている「硫黄島からの手紙」 

     ”戦争映画は、暗くてやだなぁ ”なんて思いながら いつしか涙流して見てたりして・・・。

 

アイロンがけをまつ浴衣の山を ため息交じりに横目で見ながら、尚もしぶとく トドを決め込む!!

 

夕方、ダンナさまと 徒歩5分の駅まで散歩。

小川なんて言う≪代物>>には程遠い川っプチの200メートル足らずの遊歩道?を風に吹かれて

歩くと ほんと好い気持ち!!

「ああ〜〜日本の夏!」なんて 蚊取り線香のCMのようなセリフを 自分で云ってうけながら 駅。

 

ドドールだっけか 名前は忘れた喫茶店でお茶。

場所が変わると 夫婦の会話も又弾むというもの・・・・。^。^:

 

9時過ぎの晩ご飯は、いつものことながら、今日は糖質0パーセントのビールで乾杯!!

ママ真っ赤だよ、と言われようが、「これがたまらんのじゃ!!!ほっとけっ!!」(^u^)

 

今 まっかっかの(*^_^*)で これを書いてます!

もう明日か〜〜 もうちょっと このままいさせて〜〜〜!!