さて、これからは・・・。

2011.08.09

この頃の暑さは、まとわりつく、という感じで 本当にシンドイですね。

稽古場もなるべく節電しながら頑張ってます。

 

8月・・・ハッと気づいて 真っ青・・・。

今月末に師匠の会のつぼ合わせだというのに、全然稽古に行ってない・・・・・・(^。^::)

・・・・いや〜まずい・・・。

汗だくで 早速に師匠に電話。

泣きついて 臨時の稽古をしてもらうことに・・・・。    師匠すいません(-“-)

 

というわけで、今日から祐天寺の稽古場に駆けつけ、早速「景清」の稽古開始!!

ほんと、久しぶりの稽古は やっぱり気持ちいい!!!

きりっと 身が引き締まる感じが たまらんですぅ〜〜

 

一度 リサイタルで踊っている演目でも 何年か空くと やっぱり その曲の雰囲気を掴むのに

稽古が必要で・・・トホ。

このところ 雑用?と(言ってはいけないか) に時間をとられて 自分の稽古から離れていたので

                        やっと 腰を落ち着けて 稽古というか舞台に取り組めそう!!!です。

 

9月17日 国立大劇場に 見に来てください!

 

このところ 睡眠たっぷりのお陰で 元気パワー復活!!!のわたしでした。