もう 8月?

2011.08.02

もう 8月ですね。

「かぐや」に追われて 初夏を満喫?する間もなく・・・あっという間に7月が過ぎて 

この分だと今度は12月の忘年会??なんて事になりそう・・・。

 

あっ今日NHKから連絡があって 

9月9日 芸能百花繚乱で「晒三番叟」の放映が決まったそうです。

また近間にお知らせしますが ご記憶におとどめくだされ。

 

9月17日の師匠のおさらい会は「景清」を踊ることに決まりました。

以前リサイタルで踊っているんですが、その時は小劇場でした。

今度は大劇場で しかも よ〜くよく考えてみると 大劇場で一人立ちの素踊りって・・・ 

                                             ギョ!!初めてかも!!。

う〜ん これは気張らねば!!