さすが プロフェッショナル!!

2011.07.25

昨日の日曜日は 久しぶりの外国人向けワークショップをやりました。

男性3人女性1人。

とっても 綺麗な顔立ちのお客様。

それもそのはず、なんと某OOOOOランドの ダンサーさん達なんですね。

夢を与えるダンサーなだけに みんなカッワイイ、カッコイイ!!

 

いつもの通りのカリキュラムで やっていたら なんと すぐ出来てしまって いつもなら2時間じっくり・・・

という中身がなんと1時間でおわってしまった・・・・。(^。^:)

こりゃ たまげた。

 

なので、今回はじっくりお稽古モードに切り替えて さあ レッスン スタート!!  汗・汗・・・。

 

今度は 秋に又 違うメンバーが見えるそうなんで 別のプログラムを考えないと・・・。

「自分がもし 外国へ行ってその国のダンスを体験出来たら どんなことが面白く思うだろう・・・?」

モンゴルや韓国でみたダンスの その綺麗さ テクニックなど 思い出しました。

 

その国民性を如実に表現できるもの ・・・・

踊りで・・・何か良いもの ないかな・・・。

 

初めて見る日本舞踊の魅力って 何でしょう?

教えて〜〜〜〜。