ho と、する間もなく・・・

2011.07.20

おかげさまで、「かぐや」も無事千秋楽をむかえました。

大きな怪我やアクシデントもなく・・・。

ほんと、ほっとしました・・・・・・・・。

色々良いこと、残念なこと・・・ありましたけど、1年2カ月?関わってきたイベントが 終わったことで 解放されましたね。

これから新聞評なども出て、また一喜一憂するんだと思いますが、とりあえず・・・・ほっほっほです。

 

今日は アナザーの横浜公演?というか、キッズ体験公演をやってきました。

頭がなにやら まだ「かぐや」から切り替わらない?うちのMCだったんで、ちょっと不安でしたが、

やはり 今までの仲間の息合いで 無事・・・。

今回は なんと 幼稚園児が99名 60名と 大変な騒ぎ!!

ちっちゃい子どもは とっても パワフル!!

いやが負うでも、寝ぼけた頭が シャッキ!!

 

90分もつかなぁ・・・・・と不安に思いつつ、唱歌のコーナーへ。

唱歌って チリカラ、とかチントンシャンという楽器の口演奏のこと。

 

結構それまでは テンポよく運んだんですが・・・・ここで、まさかのアクシデント!!

なんと、幼稚園児には カタカナの譜面が読めなかった!!

急きょ そのコーナーをザバッと カット。

なんとか危機を乗り越えて・・・・ちびっ子の集中力は 保たれたのでした!!!!! 

 

帰りに書いてくれたアンケートには 今日見た連獅子をかいた??だろうお絵かきが沢山!!

純心無垢!!!なアンケートに 心ほっこり・・・。(^。^)

かわいいなぁ〜〜〜〜〜〜。

思わぬ所で 癒された 一日でした!!!