かぐや 経過報告  その4!!

2011.07.15

さてさて 今日初日を迎えました!!

一昨日の ゲネでは 色々大変だったんですが、昨日の二日目のゲネから スタッフの段どりも 綺麗に

流れ初めて ほっ・・・。

なんとか 無事に2組とも 初日を 終えました。

 

これで始まってしまうと 早いけど なんか もう寂しくもあり・・・・・・。

複雑な心境ですね。

 

さてさて やはり ド迫力の映像が まず 好評なようです。

近年にない さわやかな仕上げりの作品、といって下さる方もいて・・・。

又これが口コミで ひろがってリピーターが増えてくれるといいんだけど・・・・・・。

 

あっ「Uチューブ」に稽古風景や 今日の本番の動画を アップしています。

是非見てください!!