かぐや 経過報告  その2!!

2011.07.03

今日は 公達の三人の景をやりました。

やっぱり 思った通りの面白さです!!

個性派ぞろいなのは キャスティングの時から それを狙っていたんで、予想は出来たんですが・・・。

予想以上に やはり 年輪というか キャリアというか・・・。

こういうシーンはあまり稽古しない方がいいですよね。

 

かと言って、大勢の処は やはり稽古量がものいいますね。

今回は年齢の幅も広いけど 皆さんよく頑張っていて ほんと嬉しいです!!

 

今日のシーンはあまりに 面白すぎちゃって うっかり写真撮るのも 忘れてしまいました(^。^:)

明日明後日は 最後の景 、この景の振付が出来れば 全部の完成です。