かぐや 経過報告!!

2011.07.01

いや 〜〜もう7月ですね、早い!!
かぐやの稽古の様子を 毎日ブログに・・・・・・なんて思っていたんですが、すっかり2週間も経ってしまいまして、申し訳ありません。
それだけ 入れ込んでたんで??って 良いように言いわけ・・・・(^。^:)
でも、今回は 一年がかりで仕上げた台本!
だから、我々三人も 良い意味で 妥協せず、頑固に製作過程を見守っています。
手前味噌かもしれませんが・・・・近年こんな笑えてホッとできる作品って なかったと思います・・・ナンテ!!

 

稽古場 風景 第一弾!!
振付のせいらちゃん

彼女の醸し出す独特なオーラを 是非みんなに再現してもらいたい!!
せいらちゃん

振付最年少オーちゃん振付最年少オーちゃん
振付最年少オーちゃんです。彼女の可愛い性格は 稽古場のみんなの癒しになっています。

 

勝友先生
勝友先生は振付チームのまとめ役です。先生の個性的な振付はコレマタ個性の強い演者たちに大受け!!

かぐや姫と帝
かぐや姫と帝の宇宙的?ラブストーリー