思いがけない 温泉に感激!

2011.06.01

かなり肌寒い 衣替えになりましたね。

今晩は。

何やら天候が不順ですが、如何お過ごしですか?

お弟子さんの中にも かぜひきさんが いますね。

気をつけないと・・・・。

 

相変わらず、毎日何やら忙しく追い立てられておりますが、

なんかホッとしたいなぁ〜〜なんて、思っていたら、昨晩思いがけなく温泉に!!!

いつもなら日帰りの富士吉田での稽古が、昨日は夜だったので 一泊!!。

先方の方が 気を利かせて温泉つきビジネスホテルを予約してくれたんです。(^。^)

富士山のふもと、くっつっくっつ・・・・・・・露天風呂やら岩塩風呂なんかもあって、

それに11時も過ぎていたんで 貸し切り状態!!!!

極楽 極楽 ヽ(^o^)丿

やっぱ 温泉は日本人の心のふるさとですね〜〜〜〜。

 

でも、今日は朝から自宅の稽古だったんで、6時過ぎの朝いちのバスで帰途に。

霧?もや?が、かかって 寒いのなんの!!

すっかり初夏気分の薄着で行ったんで こりゃまいった・・・。

せっかく温泉 入ったのに・・・・・・(>_<)   でも文句いっちゃいけませんね。思いがけない小旅行。

 

ちょっと話かわりますが・・・

このホテルの入口に「刺青の方は 入湯お断り致します」って立て看板。

まあ 温泉街では よく見かける看板なんで ふ〜〜んと何気なく 通り過ぎフロントへ。

えっ!・・・・・・・・3人いるフロントマンのおじさん みんな揃って スキンヘッド!!!!

こっちの方が こわくないですか?!