長屋の住人、メンバー紹介!

2011.05.28

おかげさまです、昨日無事「江戸風流」終わりました。
里ちゃんも無事です!!    ホッです。(^。^:9)
よいち曰く  「えらい 面白かったぞ!!」 とご満悦でした。
振付者が喜べるって云うのは いいことです。はい。  (^^ゞ
今日は メンバーのご紹介!!
江戸 風流長屋のみんなです・・・

 

 子守っこの若柳薫子ちゃん

子守っこの若柳薫子ちゃんです。

これだとあんまり分からないかもしれませんが・・・

ほっぺに あ〜かく チーク塗って 子守っこに なりきってました。

北斎先生

我らが 北斎先生!!このニヤニヤ感が

たまりませんね〜〜。

                      

好々爺の昌太朗先生でした。

大樹

カッコイイ遊び人      ヨッ 大樹!!色男!!

 

御覧の通り こちらもなりきってます。

海君

好青年・・いや商人です。

こんな優しそうな手代さんなら、

ドンドン売れちゃいそうですよね!!

 

海君でした。

たっちゃん

出ました出ました!!

アナザーの時は ”むしり”と言われるボサボサ頭の素浪人

だったんですが、今回はちょいと スッキリ浪人に・・・。

 

浪人になっても、たっちゃんの人の好さが、にじみ出て・・・。

重ちゃん

気の弱そうな・・・幇間、重ちゃんです。

 

幕あき〜のコンビなんですう。

何かと一緒にいるシーンが多かったんで、

結構あがり症なんだな・・・なんて

発見しちゃった!!

一心太助とお琴チャン

一心太助?とお琴チャン。

お琴ちゃんは とってもかわいいんでう。

ゆで卵みたいに つるつるお肌がうらやましい!!

 

この江戸っ子姿がこんなに似合うのは ・・・やっぱり里以外にはないね〜〜。

佑歌さん

おなじみ佑歌さんです。

まったくもって どんな格好しても綺麗ですね。

おはぐろが 又色っぽくって・・・・。

佑歌フェチのよいちが、鼻の下伸ばして

騒ぎまくってました。 

町娘コンビのお琴ちゃんと美湖ちゃん

町娘コンビのお琴ちゃんと美湖ちゃんです。

 

結い綿がよく似合ってます。

こんなのが 似合ったのは・・・・・・もう昔か・・・。