秋待ちどおしい

2011.04.26

やった〜〜。この秋 出雲大社の神楽殿で踊れることになりました。

わお〜〜〜〜あのパワースポット、それも本殿の前で!!

うれしいです〜〜う。

去年目前まで行っていながら 参拝も出来ず、グスングスン・・・でしたが!

今度こそ 全身、頭の先からつま先まで、神様のパワーぱわ〜〜〜〜を頂いてまいりますからねぇ。

 

しまねっこ

 

出雲縁結び空港のマスコット
「しまねっこ」です。

 

この秋は国民文化祭で京都の歌舞練場でも踊らせて頂く予定なんです。

歌舞練場なんて普通でしたらのれない舞台ですから、コレマタ楽しみ!!

久しぶりの京都も 秋絶景の京都!!…百恵ちゃんの歌が聞こえる・・・・・・いい日旅立ち♪・・・・・(^。^)♪

 

ところで 宇野先生の「かぐや」ちゃん。

ちょっと不思議なことを発見!!

こどもたちは怖い・・・と、ビクっていた「かぐや」ですが、

毎日机の上に貼ってあるんで何かにつけて目が合うんですが、

日が経つにつれ不思議と何かをこちらに語りかけてくるような感じになってきたんですよ。

深いなぁ〜〜やっぱり。

 

「かぐや」は今プログラムの構成をはじめました。

ゴールデンウィークの7日には 科学技術館の”シンラドーム”で宇宙の映像と ミニライブ。

今回の公演のメイン・アートとサイエンスのコラボレーションのプレイベントをやってまいります!!

この前 打ち合わせでドームの3D映像で太陽系の映像を見ましたが オッも白いでしたよ〜〜。

是非観た方がいいです。

ロマンチックですよ、宇宙って。!!