宇野亜喜良先生の・・・。

2011.04.18

何とも一日一日の経つのが早い・・・。

このところ曜日の感覚がない。

ええっと今はなんのミーティングだっけ・・・?なんて。

公演の制作を2個半も同時に受け持つべきではない、と つくづく思う…反省。

頭の中がぐっちゃぐっちゃ なんかどれも 中途半端になってしまっている感じで、ひたすら罪悪感に苛まれる。

ふえ〜〜〜〜ん。

 

スーパーウーマンなんて憧れていた時代もあったけど、やっぱり人間ほどほどがいいのかも・・・なんて

これは 出来ない者の自己弁護ですね。 (・。・:)

 

そう云えば 先日の梅若先生のマネージャーという婦人も大阪のごっつぇおばちゃん!!の人でしたが、

超やり手だそうです。

品よく派手派手な感じで、ちょっと話をしている間でも あちこちから電話が、掛かってくるし、

なにかのキッカケを掴むとすかさず、チラシを取り出し宣伝活動。

いや〜やっぱりこの位じゃないと、いけないんだなぁ〜と、関心しきり。

約二時間の録音を終えて 疾風のごとく去って行かれました・・・。

 

宇野亜喜良先生のチラシが出来上がって ぼちぼち 差し込みなどはじめました。公演のパンフレットなどの

中に見つけてください。

かぐやが じっと こちらを見つめています。

うちの若い子たちは ちょっと怖い・・・なんて 言ってますが、この前衣装の打ち合わせに宇野先生を

お連れしたら 居ました居ました!!

松竹のスタッフの女の子「親子してファンなんです!!!」

と、感激に目をうるうる・・・・。

ちゃっかりサインもらってました!! 「 家宝にします!!!」

宇野先生のイラストは 独特の世界観があるので 好き嫌いがハッキリと別れるんでしょうね。

 

是非今度手にとって 見てくださいね。先生の描いてくれた 「かぐや」