かぐや ブログ開設

2011.04.13

あっという間に もう4月ですね。

ご無沙汰いたしました。

日大では新入生歓迎会が縮小されて でもなんとか例年通り 開かれて来週から授業開始!!

今年は9人の新入生だそうです。

どんな一年生なのか・・・楽しみです!

 

昨日、佑歌ちゃん車(あのプリウス!)に乗って 江古田校舎へ。

「かぐや」のプレス用写真を撮るためです。

道すがら 「あまり落ち着かな年に限って 綺麗に咲くねぇ〜」といいながら 車中眺めた桜は 今満開!!

言葉はなく・・・ただただ眺め過ぎる。

 

「かぐや」は二人のかぐや姫が 写真撮り。

今回の公演で 初めての主役抜擢です。

私が抜擢されてどきどきしていた当時を思い起こしました。

 

なんか、「始まったなぁ」ってちょっと実感。

明日は 吉祥寺で一部の音楽の録音&語りの録音。

 

実はこの語りが ビックサプライズ!!

能役者の梅若六郎さん、あっと 改名されて 玄祥さんなんです。

何年も先まで スケジュール一杯という超売れっ子の人間国宝です。

今回の作品のかなりの重要部分を占めるので・・・明日が楽しみです。

 

 ブログも開設しました、是非みてください。