プリウスさま〜〜〜

2011.02.06

イヤ〜〜〜やっぱり凄い!!

恐るべし プリウス!!!!!!

 

この前 久しぶりに佑歌チャンの紫プリウスに載せてもらったんです。

まだ、新車の匂いがして、ククククククっつ (^-^) いいないいな!!

るんるんと、いろんな駄弁りをしながらの ミニドライブ・・・

         と、「うう〜〜〜n やっぱり今日は燃費がわるいなぁ 」 と佑歌シャン。

 

エツコ 「やっぱり重いからねぇ?! 」(この日は晒三番叟の稽古で 衣装もトランクにつんでいたんですよ)

     「ああ ここに燃費がでるんだ」

と、フロントパネルの数字を見ると 24リットル/キロの表示

 

エツコ 「?????????これって燃費?」

佑歌チャン 「うん、いつも調子よく行けば 30はいくのよね」

   (私よりもっと車好きの彼女ですよ、東京との往復も多いはず・・・)

 

エツコ 「じゃあさ、ガソリンスタンドなんて 久しぶりって感じなの?」 と、ちょっと茶化して聞いてみた。

 

佑歌シャン 「うん 一か月に一回くらいかなぁ?! 」

エツコ 「ええっつ====!  私の美容院の回数と同じかぃ??」

 

                 (;一_一)   おそるべし   プリウス!!